■ 2月27日 
  現在、北海道の上の方で世界一周準備をしながら、労働にいそしんでおります。

■ 4月3日
  仕事を退職したので、今は実家に戻り、ニート満開です。とりあえず、毎朝早起きして小公女セーラをかかさず見まくっています。長らく放  置していたホームページも徐々に更新しようかなと思っていやす。

■ 5月6日
  東京の兄の家に居候しています。居候の心得rとして出されたものはすべて食べることを心得としている身としてしっかり食べきっており  ます。ここのページの更新回数があまりにも少ないことがきがかりです。もしかしていらないのではと思う。今日この頃です。

■ 5月18日
  旅の出発地北京に到着しました。中華料理食いまくっています。ただ、漢字の雰囲気だけで注文しているので何がくるのかドキドキしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前へ ランダム サイト一覧 次へ


top,diary,route,photo,hotel,note,bbs,link
Copy right(c)Let's start World Journey All right reserved


inserted by FC2 system